ED治療薬の中でも最大で36時間の持続時間があり、金曜日に飲んで日曜日まで効果が持続することからウィークエンドピルと呼ばれています。シアリスの特徴を知り、パートナーと週末を戦い抜きましょう。

シアリスを内緒で購入する期間と正規品保証の確認

男性のEDの悩みはできれば他の人に知られずに解消していきたいですが、まずは解消方法についても知っておきましょう。
勃起不全の原因は人それぞれ違いがありますが、陰茎に十分な血流が届かないことも理由としてあげられます。
それゆえに血流を改善するED治療薬は即効性があり、高い改善効果を期待できるものとなっています。

ED治療薬にも多くの種類がありますが、シアリスも人気の高い薬です。シアリスの特徴は食事の影響を受けにくいこと、そして持続時間が36時間とかなり長く、薬を飲みタイミングをあまり心配しなくても良くなっています。

シアリスを内緒で購入したいという場合は、まずは医療機関に相談してみましょう。医療機関では患者さんのプライバシーを外に漏らす心配はありませんし、そして正規品であることも保証されていますので、安心して使うことができます。

とはいえ、やはり医療機関に出入りしているところを他の人に見られるのではという心配があるという人もあります。

誰にも知られず内緒で購入する方法としては海外医薬品の個人輸入という方法もあります。この場合であれば、インターネットから手軽に購入手続きができますし、荷物の配送についても中身がわからないよう配慮してくれることが多くなっていますので、内緒で薬を入手できます。

さらに個人輸入の場合は医療機関よりもさらに安く薬を入手できるというメリットもあります。

そしてこの場合も正規品を選ぶことが大切ですから、正規品保証がある業者であるかはよく確認しておきましょう。荷物が届かないなどのトラブルを避けるためにも配送保証があるかも確認しておきましょう。
代行業者を選ぶ際もただ安さで選んでしまわずに評判はよく確認しておくことが大切です。