ED治療薬の中でも最大で36時間の持続時間があり、金曜日に飲んで日曜日まで効果が持続することからウィークエンドピルと呼ばれています。シアリスの特徴を知り、パートナーと週末を戦い抜きましょう。

価格が安くでもシアリスの効果に違いは無い

シアリスを入手できる手段は一つではありませんが、入手するときにはかなりの価格差が存在します。しかし、価格差が存在するからと言ってシアリスの効果が専門外来で処方されるものと比べて落ちることはないので安心して使うことができます。
シアリスを入手する手段は日本国内の専門外来を利用する手段とインターネットを使って海外から仕入れる手段の二つがあります。これらのうち、より価格を安くして薬を入手できるのは後者のインターネットを利用した手段です。なぜインターネットを利用すると安い価格でシアリスを入手することができるのでしょうか。
そもそも、海外で手に入れることが可能なED治療薬は日本で手に入れることができるED治療薬とは根本的に異なっています。なぜ異なっているのかというと、海外で発売されているED治療薬は先発医薬品を真似て作った後発医薬品だからです。日本国内の薬は後発医薬品ではありませんので、保険の適用を受けることができない代わりに安全性の高い処方をしてもらうことができます。一方で、海外のシアリスは後発医薬品なので民間の企業が大量に生産した一つの商品に過ぎません。先発医薬品に含まれていた勃起を作用する成分を真似て作っていますので、効果に違いはありませんが全く同じものではないということに注意をしておく必要があります。価格が安いのも実はこれが理由で、後発医薬品として提供されている薬は大量に作ることができるので供給量が多くなります。日本国内では一般市場でED治療薬を見かけることはありませんが、海外では当たり前のように見かけることができるので効果が近い薬を身近なものとして気軽に薬を購入することができるメリットがあるわけです。